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ショップ管理画面マニュアル

1.ログイン

ログイン画面にてID・パスワードを入力し、ログインします。
始めて店舗を紹介する方は、【新規会員登録する】で、まず最初に会員登録をしてください。


IDもメールアドレスもお忘れの方はsupport@en-ad.jpまでご連絡ください。




2.会員詳細登録・会員情報

■会員専用管理画面入室をクリックすると、店舗情報などを更新するダッシュボードへ移動します。
■会員情報編集をクリックすると、登録情報を修正する画面へ移動します。




3.ダッシュボード(管理画面)

■初回投稿の方は、『初回の店舗情報登録』をクリックし、店舗情報をご入力ください。
■すでに店舗情報を更新していて、そちらを編集したい方は『登録済みの店舗情報更新』をクリックし、店舗情報を修正してください。




4.投稿

店舗名をクリックすると、店舗情報の編集画面へ移動します。




5.新規投稿を追加・投稿編集

必要事項を入力し、該当カテゴリーにチェックを入れた後、『レビュー待ちとして送信』または『更新』という青いボタンをクリックしてください。
クリック後、店舗情報が自動的に更新されます。

■プレイビューをクリックすると入力内容の確認が出来ます。
■カテゴリーを複数チェック出来ます。(例えば、□飲食□お知らなど)
■店舗からのお知らせ、クーポン情報も同時に入力できます。
(クーポンは有効期限が切れるとホームページ上に表示されなくなります。新たに有効期限を設定してください。)